薬をもらってきた。

きのう、てんのインスリノーマの薬をもらってきた。
28日分。
P1080254.jpg
ホントは診察も受けたかったんだけど。。。
手元に薬がなくなり、最終受付に間に合いそうにないので。

電話して作ってもらい、取りに行った。
急いで取りに行くと、まだほかの患者さんが数名いらして、
「今できました」
と、看護師さんが対応してくれた。


ところで、うーんと前の話。
ホワイトデーに夫からプレゼントをもらった。
P1070822.jpg
使ってみると、怪しいやつになった。
P1070907.jpg
最近とってもお肌の調子が良い。
P1070558.jpg
↑これ結構いいです。
泡立てネットより早いし、細かいもちもち泡ができる。

3月に買ったようだ。
当時はなかなか手に入らなかったけど、今はうちの近所の店頭にはたくさん置いてある。

まー、、、お肌って、何やっても良い時は良いし、悪いときは悪い。
おおらかに過ごしたい。

にほんブログ村
薬代
2870円 (内税220円)
[ 2017/07/07 22:32 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/487-bf77547d