年1お注射。

4月12日、年1の予防接種を受けてきた。
ジステンバーとか恐ろしい病から遠ざけることができるやつ。

てんは定期健診も兼ねて、いつも通りお利口さん。
注射もバイトを美味しくいただいている間に、あっという間。
P1070613.jpg
↑てん(まぶしいのかしら)


で、問題はぎん
P1070554.jpg
↑ぎん

まずは持ち歩きのケージから出ない。
爪がマジックテープのように引っかかる。
で、ワタシの洋服にくっついている間に放尿。

先生がはがしてくれたんだけど、体重計測中も放尿。
そして、服についた尿がくさい。。。

注射がいやなのか何なのか。
注射しているときは、固まっていた。
もちろん、バイトも舐めない。
口の周りがバイトだらけ(笑)

今度ぎんを見てもらうときは、3軍のお洋服を着ていこう♪


にほんブログ村
診察料 1000×②
ワクチン 8000×②
てんの薬 2750

合計 20750
消費税 1660

全部で22,410円 の支払い。

4月は大ダメージだよー><
来月は蚊のお薬をもらいに行くよ♪
[ 2017/04/21 21:15 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/470-40370398