
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝桜。

数年前からどういうわけか、芝桜に憧れを抱いている。
庭に芝桜を敷き詰めるのが夢でして。。。

とうとう買ってきた!
P1070486.jpg
近所で見つけて、10ポット。

1つ98円(税込み)、、、相場わからないけど、たぶん、安い。
すぐに植えた。

この4日後も同じ店に行ったら、違う色の芝桜を見つけた。
P1070526.jpg
色によって、歯の形や広がり方が違うんだねー。

家の花壇、3か所に分けて植えてみた。
芝桜って広がるみたいだから、どこが一番立派になるかが楽しみー♪


冬、すっごく忙しかった><

仕事が辛すぎて(´・ω・`)
ストレスたまると眠いのね、いくら寝ても眠いのね。。。

それでも花が好きだから、パンジーを植えた。
その後ろに、チューリップの球根を植えた。

仕事が終わって夕方、真っ暗な中。
いつだったか覚えてないけど、植えてたんだなぁ。

冬、水やりさぼっちゃってたからパンジーが元気なくて、、、
けど今は復活!!

チューリップも植えた球根全部、顔を出している。
東京は桜が咲いたって?!

春です!!!

にほんブログ村
[ 2017/03/21 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/468-17de87c5













