てん、歯が折れる。

おととい(3/15)病院に行った。
インスリノーマの薬がなくなったから。

てんはいつも通り元気で、薬をもらうだけだと思った。

しかし、先生に発見されてしまった。
「歯が折れている!!」
P1070451.jpg
わかるかい?
上の右前歯(こっちから見たら左)が根元からなくなっているのだ><

痛いよねー。
虫歯の痛いやつって思ったらいいんでしょ?

抜いちゃうのがいいんだって。

しかしてんは6歳過ぎ。
で、根元からいっちゃってるから、歯茎を結構えぐるらしい。

全身麻酔とその傷は・・・。


保留にします。

ちなみに下の歯が上あごに刺さらないか、歯茎が腫れていないか
要観察。
P1070349_2017031723572025a.jpg
薬もおいしく飲んでいるし、ごはんもぼりぼり食べています。

てん・・・0.6kg
ぎん・・・1.0kg


ぎんは今回も失禁しました!
診察料 1,000円
薬 2,750円

合計 3,750円
消費税 300円
全部で 4,050円
[ 2017/03/18 00:06 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/467-e8efe4d5