目指せ、最高齢。

きのう、ドラクエのコンサートに行ってきた。
77777.jpg
2か月前から仕事の休みを予約し、楽しみにしていた。
4.jpg
テンション、上がっちゃってます。
111.jpg
よかった。

アンコールの2曲目で、すぎやまこういちさん(Lv.85)が指揮をとっていた。
ちなみにすぎやまさん、「The oldest video game music composer(最高齢でゲーム音楽を作曲した作曲家)」としてギネス記録に認定されたようです。

ドラクエ11の楽曲が60曲ほど作って、あと2曲、、、とも言ってたなぁ。
どうやら全て1から作り直したとか。

これからもよい楽曲を作り出してください。

ところでこちら。
P1060961.jpg
てんが舐めているのはスライムでもうんこでもなく。
P1060957.jpg
キャラメルのやつ。
隣のねこじゃらしはあまり食いつかなかったw

なんでこんなものを買ってきたかと言いますと、先月(8月6日あたり)あまり調子が良くなかったんだよ。
今は元気!!

・・・暑かったのかな?

もうちょっとで6歳!
まだまだだけど、目指せ、世界最高齢フェレット!!

にほんブログ村
[ 2016/09/11 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです('◇')ゞ

ドラクエってコンサートがあるんだね!!
私はドラクエの内容って、ほとんどわからないんだけど
スライムだけは好きでw

スライムのかわいいスプーンを見つけたとき
即買いだったよ(*´ω`*)


てんちゃん、6歳に!
スーさんも先月5歳になったよ♪
てんちゃんと一緒に、最高齢フェレを目指します!
[ 2016/10/07 16:49 ] [ 編集 ]

☆ルチさん☆

お久しぶりです^^
ドラクエのコンサート、あるんですねぇ(´艸`*)
私の青春です。
(逃げ場でもあるw)

スライムのスプーン、いいなぁ。
ワタシも欲しいのです!!
けど全部そろえたくなって、いろんなスライムがいたりして、、、
買い物かごに入れたんだけど高くって。。。
まだ買ってない(;´∀`)

うんうん!
いっしょに最高齢、目指しちゃいましょう♪
[ 2016/10/19 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/454-42e529c0