fc2ブログ




山形グルメ旅、2日目。part2

5月10日。

日も落ちたところでラーメンを食べに行った。
山形ラーメン、初チャレンジ。
DSC05757.jpg
連れてってくれたお姉さん行きつけが閉まっていた。
初のお店らしい。
P1060781.jpg
細縮れ麺。
汁は甘めだった。

「今度リベンジ!!」
に連れて行ってくれるそうです。

移動して餃子。
DSC05758_201608052326166e0.jpg
納豆、しそ。
DSC05759.jpg
チーズ。
DSC05760.jpg
海老。
DSC05761.jpg
やばい、うまいっす。

この餃子、3人で食べたのね。
おなかパンパンだよ(笑)

けどねー皮がもっちもちで、中身は案外さっぱりしていて、、、
すっごくおいしかった。

海老餃子はちょっと重かったかな。
おなかいっぱいだったからね(笑)

宿に戻り、購入していたサクランボを食べた。
P1060789.jpg
甘くてさっぱり♪

ワタシはとってもおいしいと思いながらたべてたんだけど、
「まだ早い」んだとか。

このあと温泉に入って寝るのですが、
ここの宿はシャンプーがたくさん置いてあることが特徴。
DSC05762.jpg
女性なら、きっとテンション上がるよね♪
スポンサーサイト



[ 2016/08/06 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/448-fd04b974