FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご祭  part1。

年末年始は30日から3日まで働いた。
夫も仕事だったため、31日はひとりでカップのそばをひとりで食べ、てんぎんと過ごした。

カップのそば(でかいやつ)をコンビニでひとつだけ買うのはなんだか恥ずかしい気がして、
お菓子を買って年明けに職場のパートさんたちにお年玉と言って配った。

夫婦で仕事の日はほとんど顔を合わせることがなく、、、
けど正月に仕事だけして普段通り過ごすのもなんかいやで、元日は夕方にユニクロの初売りに行った。

これがまた寂しい。。。
自分のヒートテックを買いに行ったのに、見えを張って男物のヒートテックを買ってしまったwww

で、2日は買い物はやめようと思い、ちょっとお料理。
P1050109.jpg
塩水を作ろうと鍋に水を張ったのですが飲まれちゃったため、
P1050112.jpg
作り直し!
P1050115.jpg
包丁が危ないので、てんぎんには部屋に入っていただきました。
さあ、何ができるのでしょうか。

続きはまたあとで。。。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/01/09 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

沢山のりんごで何を作られるんでしょうか~?
楽しみにしてます~♪

・・・って、鍋の水w

てんちゃんもぎんちゃんも、何故飲むw
でも、ドボンしなくてよかったσ( ̄◇ ̄;)

あ!事後承諾で申し訳ないですが、今日の記事に
リンクさせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2015/01/10 13:13 ] [ 編集 ]

☆ルチさん☆

りんご大量♪
1年中うちにストックがあればいいのに。。

鍋にドボンされなくてよかったです^^;
一瞬、顔を奥まで入れてましたけど、冷たかったんでしょうね(;´∀`)
すぐに飲むだけに切り替えていました。

あ、もちろんこのあと鍋は洗いますww

申し訳ないだなんて全然、、、リンクしてあげてください。
[ 2015/01/10 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itatiyarou.blog136.fc2.com/tb.php/402-79f3f45a













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。