
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を整理した。

7月にパソコンを買った。
しかし忙しくてなかなかさわれなかったなぁ。。。

なにかノルマを自分で作ろうと、撮りためた画像を整理した。

なつかしい写真が出てきた。
題名: 伝説の始まり、らび
イメージ (37)

デジタルで保管するのは小さくて便利。
だけど、プリントした写真はやっぱり・・・良い!!

ってことで、フォトブックを作ってみた。
いやぁ実は、初の海外旅行の写真をフォトブックにまとめて以来気に入ってしまい、リピートしちゃっています♪

イヤーアルバムっていうんだっけかなぁ?
フェレット写真集を3冊作りまして、今は2冊、出来上がるのを待っているところ( *´艸`)

早く出来上がらないかなぁ。。。
できあがったら、また書きます(^ω^)b
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2014/09/30 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)











