
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅酒を作った。

6月13日、今年は梅酒を作ってみた。
手伝ったことはあるような気がするけど、自分で作ったのは初めて。

5日前に買ってきた梅、置いといたら黄色くなっちゃった。。。
031.jpg
サングリアって流行ってる?

最近ワインにはまっていて、私の住んでいる栃木県は野菜や果物が新鮮で安く手に入るため、
サングリアを作って飲んでいます。

そんなこともあり、安い赤ワインで作ってみた。
035_20140619224109dcb.jpg
おいしくできるかな?
イタチ
この子たちが飲んでいるのは、サングリアじゃないです(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2014/06/24 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











