
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカバリできない。

パソコンがフリーズした。
ブログを更新しようとデジカメから画像を取り外し、デジカメの中の画像を消去したところ。

きのうはてんぎんにフィラリアの薬を飲ませた。
可愛い(♪)証拠写真を撮ったのでブログに載せようとしていた。

メダカの水槽の中にいるドジョウが大量に増え、もはやメダカの水槽でなくなった写真とか。

原付を分解して、それを丁寧に写真に収めたものをブログに載せようとも考えていた。

しかしパソコンはリカバリできない。
入院する。

原因はわかっているので、入院費用が高いことも知っている。
さっき書いた写真はなくなった。

今までのはUSBメモリやCD-Rにあるので大丈夫です。
とりあえずお金でなんとかなることだけど辛い。

そして タブレットでの更新が大変なので しばらくブログが書けません。
今日は初めて音声入力しました。

・・・一人で喋っていて恥ずかしい(●´Д`●)
[ 2013/09/16 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











