ならしツーリング。

仕事が休みだったので、ひとりでふらふらしてきた。

目的をもってバイクを乗るのは初。
バイク屋さんから家に乗って帰ったのと、ちょっと近所を乗ってみたことしかなかったもので。

しかし!

方向オンチなワタシは、目的地に着くことができず。。。
戻ってくる途中の道の駅にのみやで、いちごアイスを食べてきた。
イタチR (3)
生のいちごを混ぜてくれるんだけど、シーズンじゃなくてもあるんだね。
イタチR (4)
栃木県はいちごの産地。
イタチR (2)
何年か前に、知り合いのいちご狩りを手伝っていたなぁ。
シーズンになって余裕があったら、またやってみようかな。

バイクの写真がまさかの逆光。
イタチR (1)
まだかっこいい写真が撮れていないので、今度は広いところで撮るよ。
78㎞しか走っていなかったけど、今日で137㎞になった。

4000回転までで走っているのですっごく遅いw
早くアクセルいっぱい開けたいよ。

帰るといつも癒しをくれる、てんぎんに感謝です。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
