予防接種。

梅雨入りして早速、てんの予防接種に行った。
雨の日を狙うと病院がすいている、、、気がする。
てんぎん (1)
てんは細い。
良く食べるのに、細い。
てんぎん (4)
何でだろうか尋ねたところ、フードを聞かれた。

そしたら「変えてみないか?」って。
今のフード、食らい付きがいいんだけどなぁ。

試供品をもらったので、与えてみた。
いやぁ、よく食べる!

変えてみよう^^
002_20130530233214.jpg
今のと混ぜてあげて、今のがなくなったらチェンジということで!!

今のフードはうんこが臭わなくて好き、、、マーシャルフードは臭かった。
それを伝えたところ「タンパク質の肉類の量が低めなのでは?」とのこと。

今のフード、安いからなのかなぁ。
あ!けどね、てんの体つきは細いけど健康的だって言ってもらえたよ。

今日のてんさん…0.62㎏
今日のぎんさん…1.26㎏

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2013/05/30 23:54 ] 病院 | TB(0) | CM(2)