
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会津若松。

きのうは毎年恒例、大好きな会津若松に行ってきたよ。
行く途中の道の駅たじまで夫が、
007_20130430204241.jpg
なぜかお気に入りのアスパラとトマトのアイスを食べる。

GWの会津旅は、いつも地元の仲良しさんに案内してもらってる。
現地で待ち合わせだよ。

ここでも地元のソフトクリームを食べる。
011_20130430210540.jpg
ノーマルもコーヒーもおいしいよ、ミルクが濃い。

そして、ラーメンは食べるよね!
イタチR (4)
ここのラーメン屋さんは、2回目。
イタチR (3)
人気のお店らしいけど、運が良いのか並ばない。
イタチR(9)
大量のお酒を仕入れ、夫は大満足。

帰りに寄った行きと同じ道の駅、こんなものを見つけた。
イタチR (2)
ガチャガチャは我慢できても、限定に負けた。
4種類あったけど、1つ570円…全部は買えなかった。。。
イタチR (2)
ツーリングなどでよく寄る道の駅。
行くたびに買えばいい。

天気良くて、会津サイコー!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2013/04/30 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)











