ふわもこちゃん。

ケモノ臭さが好きな私に、最近のてんはケモノ臭を放ってくれていた。
そんな感じで、てんを洗った。
イタチR (4)
ふわもこになったでしょ?
いつになっても入浴を嫌がるので、画像がない。。。
イタチR (8)
入浴後は大コーフンを鎮めるため、バイトのごほうび。
イタチR (3)
今日は洗面台にお湯をためて入浴したのだけど、毛を乾かす良い方法を開発した。

いつもはコーフンして手とか噛まれちゃってドライヤーなんて当てられないてんだけど、
今日はドライヤー乾燥ができたのだ♪

ふふふー♪

水を抜いた洗面台に、てん用バスタオルを投げ込むと、
そこでごにょごにょしてくれるから、ドライヤーを当てればよいのだよ。

あれ?常識だった???
イタチR (6)
てんの可愛いところはねー

遠慮なく膝に飛び乗ってくるところだよーーー♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2012/10/28 23:25 ] 入浴 | TB(0) | CM(6)