つめ切り。

おととい(27日)、てんの爪を切った。
イタチR (3)
今回は爪が伸びるのが早かった。
前回、長めに残してしまったのかも。

最近のてんは指先の毛が長いので、つめ切りにくい。
冬だからかしら?
イタチR (4)
バイトを最後まで使い切りたいから、チューブを切ったのだよ♪


ところで4月から仕事の関係で、生活がガラリと変わることになったんだ。
つめ切りする数時間前に知ったんだよ!

急に忙しくなっちゃった。。。

慣れれば今よりずっと規則正しくて良いのだろうけど、急だったしドキドキ><
しかも朝早いの、かなりの久々。。。
慣れるのに時間かかるから、今できるてんのこと、家のことをやっておかないと!!

そんな中だけど今日は長野方面へ行き、梅を見てきた。
イタチR (1)
今日はポカポカしてたし、癒された。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 23:48 ] つめ切り | TB(0) | CM(6)