
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年、ありがとう。

今年はいろいろ成長できたと思う。

新しいパソコンを買ってから、ブログを始めた
(実はブログを開いてはいたのですが、よくわかっていなかった。)

おかげで、職場のホームページを手打ちで作ることができましてr(^ω^*)))

地震とか計画停電とか、大変なこともいろいろあったのですが。。。
物がなくなり、廃油ろうそくの作り方を覚えた
ガソリンがなくなり、あまりガソリン代がかからないバイクの免許(しかも大型まで)をとった

てんがうちに来た
いたちR
5月にうちに来たのですが、てんも含みほとんどの子がおっきくなっちゃってて、、、たぶん地震やらなんやらで。

病院知らずだったらむが病院に通うようになった。
いたちR (2)
今まで以上に、らむてんいっぱい向き合うようになった

いい写真が撮りたくなって、カメラを買った

今年は大変な年で嫌なこともたくさんあったけど、それ以上にいっぱい成長できた年だと思う。
ワタシの周りのみんな、それからブログを通じて交流してくださった方々にも感謝(-人-)

追伸…これから仕事です。毎年恒例、職場で年明けしてきます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
いつもありがと。
[ 2011/12/31 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











