
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ふわもこ祭。

ぎんが黄ばんだ。
風呂に入れよう!(5月28日)

ぎんは嫌がって出ようと、跳ぶ。
P1070932.jpg
出たいだろ、出たいだろw
P1070936.jpg
てんは嫌がるけど、飛び跳ねるほどの筋肉がない。

はい、ふわもこぎんさん。
P1070958.jpg
尻尾が習字の筆みたいに黒くなっていたのが、薄くなった。
気にいてたのになぁ、、、墨が落ちたようだ。

これ、1年半前。↓
P1060437_20170609235146d23.jpg

てんはあまり変わったように見えない。
けど体の水を飛ばす、フルフルの力が弱々しい。
てか水、飛ばせてないし。
P1070960.jpg
洗う前も洗った後も、ふわもこしていた。
全身撮れなかったから、いつものトマトジュースを飲んでいるところ。
P1070980.jpg
肉眼で見るとてんの毛は、金色に光っている。
そして毛が細くてたくさん生えているからすっごくさわり心地が良いのだよ。

ぎんは剛毛です。

にほんブログ村
[ 2017/06/10 17:36 ] 入浴 | TB(0) | CM(0)

ふわもこ てんぎん祭part2

湯船につかって案外気持ちよくなったぎんは、
P1050078.jpg
シャワーの水流で浮かんできた。
そして、
P1050081.jpg
浮いてしまった。
完全に浮いています。
P1050085.jpg
てんはライオン化しておりますw
P1050082.jpg
お風呂の終了は、
水を流してタオルを投げ入れると
P1050093.jpg
勝手に拭いてくれる。

ふわもこ復活祭は終了。
P1050107.jpg
いかがですか?
P1050097.jpg
今年もお世話になりました。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2014/12/31 21:15 ] 入浴 | TB(0) | CM(2)

ふわもこ てんぎん祭part1

今日で今年も終わり。
ということで、久々のお風呂。
P1050037.jpg
もさもさしてきたから、ちょうどいいね!

浴槽に放り込まれると、てんの尻尾がでかくなるw
P1050042.jpg
こわいのかな?
シャワーを浴びている姿はいやそうにないのですが。。。
P1050048.jpg
けどお湯を張ったらてんは小さなお風呂から上がってしまった。
P1050055.jpg
ぎんは気持ちよさそうだけど。
P1050060.jpg
この顔は気持ちいいでしょー♪絶対♪♪
P1050065.jpg
久々にお風呂に入れたら写真いっぱい撮っちゃった。
2部に分けることにしましょう(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2014/12/31 20:45 ] 入浴 | TB(0) | CM(0)











