
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許書き換え。

気持ちよさそうに寝ているらむてん
らむてん (1)
らむの舌が気になって、ツンツンしてみた。
らむてん (2)
しまってくれた。


そういえば月曜日、免許書き換えに行ってきました。
卒検合格してから11日も経ってしまったよ。

お肌の調子、良い方がいいから

今回はちゃんとお化粧していったけど、前回の顔のが良くできていたなぁ。

今回はカメラが近かったのね。遠いと七難隠すよ。
あと髪型も。

まぁ、良く撮れていてもなんだかんだあるんだろうから、良しとします

今回で大型バイクへの道は終わりっ!!

次回からはツーリング書きます。
いちおう次の休みに予定しています。

受かったよ。

今日は、大型自動二輪免許の卒検でした。

いたち、いたち、いたちたち~♪受かったよ~!!!
らむ
…し~ん。。。

きのうは緊張しすぎて寝た気がしなかったです。
ただ中免ときと違って、試験前に睡魔におそわれなかったから良かった

みきわめ終了。

そろそろ冬用のハンモックを増量しないとなぁ。
いたち (1)
最近このハンモックでは薄くて寝てくれず、下に敷いてあるフリースに寝てしまいます。
いたち (2)
てんがとぐろを巻いた。


本日ワタシはみきわめでした。











