
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つめ切り。

たまにつめを切る。
昔より伸びるのが遅くなったような。。。

おなかにバイトを塗って気をそらせているうちに、切る。
P1070748.jpg
てん
P1070754.jpg
ぎん
バイトは月1回、病院でもらう。
ふだんトマトジュースで薬を飲んでいるてんぎんにとっては高級品です。

にほんブログ村
[ 2017/05/04 15:03 ] つめ切り | TB(0) | CM(2)

安心感の表れ。

今日つめ切りをした。
今日はおやつなしで切らせてくれた。

ぎんはこの格好が好きだけど、
P1060081.jpg
お手手がこんな風に
P106008.jpg
なっているのは、安心感の表れなのでしょう。

ぎんは動きが激しい割に、ピタッと止まってこちらを向くので写真が撮りやすい。
てんはずーっと動いてるからなぁ。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2015/08/19 22:33 ] つめ切り | TB(0) | CM(0)

身だしなみ。

7月22日、爪切りをした。
次の日に家に友達が来るので、身だしなみを整えた。
P1060037.jpg
爪などの身だしなみと、におい対策は大切♪
P1060036.jpg
あ、起こしちゃった・・・!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
[ 2015/07/31 21:18 ] つめ切り | TB(0) | CM(0)











